2019年5月13日月曜日

賃貸に特化した、都心型のセンチュリー21

売買が強い?賃貸が強い?いろんなイメージがあるようです。

センチュリー21といえば、賃貸仲介よりも売買仲介がメインと思われている方が非常に多いようです。(当社をご利用頂いたお客様の声を参考にしております)全国、世界規模で考えると間違えではありませんが、大阪市内(主に都心)には賃貸仲介をメインとして営業をされているセンチュリー21加盟店がいくつもあります。私たちが運営をする【センチュリー21南森町店】も、賃貸仲介をメインに、むしろ賃貸仲介に特化した都心型のセンチュリー21です。

都心は賃貸人口が多く、賃貸仲介のみで十分運営をして行ける環境であることから、私たちのように賃貸をメインとして運営をするセンチュリー21加盟店が増えたと思われます。

何を伝えたいかというと・・・

センチュリー21=売買仲介がメインでは、ありませんよ~♪
ということです。

売買がメインか、賃貸がメインか、両方ともメインか、簡単に見分ける方法はホームページを見るのが良いかと思います。売買がメインの場合は、売買物件情報がずらり☆賃貸がメインの場合は、賃貸物件情報がずらり☆両方がメインの場合は、売買物件と賃貸物件の情報がバランスよく掲載されているはずです。

当然、センチュリー21南森町店(当社)は、賃貸物件情報がずらりと並んでおります。

南森町周辺の賃貸に関する物件情報や知識は絶対の自信あり!
賃貸物件をお探しの方は、是非一度、賃貸に特化した【都心型のセンチュリー21】南森町店をご利用下さい!

****************

店舗HP: センチュリー21南森町店







0 件のコメント:

コメントを投稿