2019年3月7日木曜日

【株式会社ROOKIE】


世界最大級の不動産ネットワーク、安心と信頼のCentury21加盟店!
創業以来、地域密着をスローガンに「地元に強い」不動産屋を目指して努力をしてきました。数々のシーンで表彰されてきた、当店自慢のスタッフが、最高のお部屋探しをサポート致します! 

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。












店舗HP: センチュリー21南森町店
http://www.21-century.jp/



【お客様へのメッセージ】

センチュリー21加盟店として、安心と信頼を大切に業務を行っております。お客様に喜んで頂ける、頼れるパートナー!そうあり続けるために、努力は惜しみません!お客様のご来店を、心よりお待ちしております。



【当社スタッフコメント】

センチュリー21加盟店として、「地元に強い」不動産業者はあたりまえ!情報力を生かす提案力!期待以上のサービスを心がけております。

センチュリー21加盟店として、南森町周辺のお部屋探しには、絶対の自信あり!このお店に来てよかった・・・その言葉が私たちのエネルギーです!

センチュリー21加盟店として、契約内容を正確に伝えることを心がけております。物件の良いところも悪いところも、全部ひっくるめて気に入って頂きたい。そんな思いで業務に取り組んでおります。


センチュリー21加盟店として、素敵な物件をご紹介したい!「お客様の想いを大切に」家族になったつもりで、お探しさせて頂きます。

センチュリー21加盟店として、日々の情報収集は当然!「言葉よりも熱意と結果」お客様のために、全力でお手伝いさせて頂きます。


店舗HP: センチュリー21南森町店
http://www.21-century.jp/



【センチュリー21・ジャパン】

世界共通の不動産ブランド「CENTURY21」当社を含め、加盟店は全て、独立自営です。

センチュリージャパンHP
https://www.century21japan.co.jp/











センチュリー21CM「新時代の旗揚げ」篇





不動産業界は、かつてない不動産ニーズ多様化の時代が到来し 大変革をむかえようとしています。 センチュリー21・ジャパンは、 フランチャイズブランドの「信頼」と地元店の「地域密着力」をあわせ持つ強みを活かし、 高齢の方から若い方まで すべてのお客様にとって”いちばん相談しやすい不動産店”を目指します。 新たなロゴを掲げ 不動産新時代に新しい旗印を立てる、不動産に新しい風を起こすという センチュリー21の意気込みを、フラッグパフォーマンスで表現しています。


店舗HP: センチュリー21南森町店
http://www.21-century.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿